人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福島 猪苗代湖キャンプ

え~、行ってまいりました! 福島は会津若松、猪苗代湖!
天気はまずまずですが、風が強く、若干気温が低かったです。

福島 猪苗代湖キャンプ_a0095427_21144546.jpg


 ↑ 微妙に見にくいけど、初期装備。帰ってきたときも、基本的には同じ装備。
やっぱり、加速が落ちますね (´・ω・`)

福島 猪苗代湖キャンプ_a0095427_2117518.jpg


猪苗代湖到着
人いねぇ。まぁ、まだ5月の中旬ですし、今日日曜ですし、泊まりに来る人なんてあんまりいないかな?
一人ぼっちでした。人の気配全くしない~。 
ロンリー!  こういうのもアリかな? (´・ω・`)
テントを張って、晩飯を食べて、歯ぁ磨いて。・・・・・さて何しよう? の写真。
結局フラフラしたり、地図見たり、湖眺めたりでした。

暗くなると殊更すること無いので、八時過ぎには就寝。
・・・・・・いやぁ、寒い。寒かった! あと風の音とかうるさい
まぁ、安物のシュラフ持ってった自分の責任なんですけどね(゜-゜)
こんどはもっと、いいシュラフ買ぉ。うん、経験です

夜中の話
ふと目が覚めて、テントの外には人の気配が。
笑い声が聞こえるのです。それも一人二人ではない。
お、誰かいるのかな? 自分の他にもキャンプしてる人いたんだ~。
程度に考えて外を覗こうと、テントのジッパー(?)を開けようとした時、なぜだか開けてはいけない気が・・・・・・。
その時は特に何も思わず、そのまま寝ました。

そんな夢を見ましたよ。
朝起きたら、外には誰もいませんでしたしねぇ。
でもホントに夢だったのでしょうか?w  なんて怖いこと考えてみたりね~ (´・ω・`)
少しトイレ行きたかった記憶も・・・・w
九割九分九厘、夢かな~と自分では思っています。

で、朝~! (*≧▽≦)ノシ
天気、快晴! 風、微風! 気温、適温! 気分、最高!

福島 猪苗代湖キャンプ_a0095427_21361410.jpg


福島 猪苗代湖キャンプ_a0095427_21382072.jpg


モーニンGNさん。
もう、キャンプツーリング楽しすぎる(*ノωノ)  病み付きになりそうですw
是非次回もどっか行きたいですねぇ。
by yumenoniziru | 2007-05-14 21:44 | GNツーリング