人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうする!? 自分!

え~先日から自動車教習始めました。
学科無いので基本スムーズに行きます。が、誕生日が来月の中ごろなので、6月の頭はぽっかり空くことになります。その穴で大型を進めちゃおうって作戦実行中!

で、問題が・・・・・
仮免試験って平日の午前中あるんですね・・・・・なんでそんな(ノ ; )
去年までの自分なら躊躇なく学校休むでしょう。いえ、休むまで行かなくても、遅刻していくでしょう・・・・・

けど、今年は違う。
今年は自分・・・・受・験・生! 欠席は致命的な気がします。
六月に限って、代休がない・・・・

そんな自分に選択肢
①本気で頑張って遅刻する
確か9:00開始11:00終了っていってた気がします。終わって速攻学校行けば4コマ目に間に合い、欠席は免れる。ただ、欠課にはなるので、完全に無傷ってわけでもない。
②先延ばし
おとなしく待つ。夏休みになってから仮免をとる。ただ、これも夏休みという勝負時を犠牲にするため、最善とはいえない。まぁ、欠席、欠課にはならない・・・・。
③奇跡
たまに、土曜日もやってるときがあるらしいです。もしそれが6月中盤頃に重なれば、もう最高に。ただ、確率的には低い気がする。

え~と あと、卒検って土曜とかでしたよね? (´・ω・`) ・・・・・よ、よね?;
中型取ったときは、確か休みの日だった気がするんですが

さ~、どうすっかな
by yumenoniziru | 2007-05-25 20:46 | GN