人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!? Σ( ̄ロ ̄

今日、学校があったのでいつもの駐輪場に行くと、そこには見慣れたバイクがありました。

そう GN125 が

あれ? 自分のは今、手元にあるわけで・・・・・・あそこにあるのは・・・・・


Σ( ̄ロ ̄


仲間か!?
正直、見た瞬間ドキりとしました。
山形ナンバー。いたんだ~山形に他のGNさん (´・ω・`)
2500の走行距離からしてまだ結構新しい様子。
でも今まで見なかったという事を考えると、村山地方じゃないとか・・・・? 
あ~、でも酒田でも米沢でも置玉でもこの県にGNさんがいたという事が発見できたこと自体に大満足! 
今日は会えませんでしたが、絶対いつかあのコのオーナーに会って仲良くなろう! と小さく思いました。
by yumenoniziru | 2007-06-02 18:16 | GN