バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

づぁああ・・・・

今日、総合学習との事で自分達はハローワークに行ってきました。電車が使えないので、おのおのバイクを持つ人は、愛車に跨り彼の地へ・・・・・つってもまぁ片手で数えられるくらいなんすけどね(´Д`)



とにかく、ハローワークの帰り道。友達4人でレッドバロンに行くことに、せっかくなんでお互い別のバイクのろうよ、というノリでした。
イイけど保険大丈夫なのかな?(゜-゜) まぁシャドウに至っては保険払ってないのだけれど・・・
自分はフォルツァに、シャドウ君はGNへ、フォルツァ君はシャドウへ、もう一人はシャドウにタンデム。
最初は自分が先頭だったのだけれど、GN生活で染み付いたのそのそ運転に痺れを切らしたシャドウ君が、いつしか先頭に。
走ってて気づきました。シャドウ君は結構回しています。
後で聞いたら70代くらいとのこと。まず自分は出さない数字だ。
フォルツァ君は何やら店員と話してて、自分はオイルフィルター買い溜め。
やはりレッドバロンにはバイクがたくさんありました。

フォルツァくん「あ! ロケットⅢだ!!」
一同「お~! かっけぇ!」

シャドウくん「あ! バルカンだ!!」
一同「お~! かっけぇ!」

タンデムくん「あ! ZZR1400だ!!」
一同「お~! かっけぇ!」

自分「あ! ボルティだ!!」
一同「・・・・ないな」

なんで!?Σ( ̄ロ ̄lll) 
その後も、オフ系や何やらよく分からないツアラーや旧車を指差しては「かっけぇかっけぇ」言ってたのですが、なかなか理解してもらえず・・・・・・
・・・・・・・なんかひどくない? (´・ω・`;) だめ?

デカくて速いのだけが 理想のバイクじゃねんだよぅ!! 。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁ、話は変わるのですが、明日はオープンキャンパスです。
秋田です。
で、これは貧乏学生として、旅費を浮かせるために、キャンプが一番かなぁ。と考えていたわけですよ? ・・・・・いや、不審者とかそういうの言いっこなしで。一応まだ予備軍の段階だからさ
三日前までの天気予報では晴れ! こいつぁ楽しみだ! とわくわくしてたんです。
ですが

先日から 雨の予報に   降水確率 7-80% 

溜息しかでてこない
電車で行くかな
[PR]
by yumenoniziru | 2007-06-29 00:44 | GN