人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近状報告

ご報告が大分遅れましたが、無事! 終了検定合格することができました!
もう数日前の出来事ですね・・・・もっとマメに更新しなきゃ (´・ω・`)

あと一週間は車校漬けの毎日になります。
意外と路上プレイはイイ意味で緊張しませんでした。リラックスできてると思います。
むしろ今日の教官は誰だ!? とかそっちの方に気をもんでいたり・・・・

で、今日の晩飯でのこと
今日のオカズは鮎の塩焼きでした。
私「鮎ってうまいケド、小さくて食いにくいよね~」
母「そう? 私なんか頭からイケるけど?」
そう言うと、母はおもむろに鮎を頭からカブりつきました。

・・・・・うぉおおぅ(゜-゜;)

ためしに自分も頭からイってみると

・・・・・まぁ食えなくはないけど、普通ここ食うとこじゃなくない?(´Д`)
って感じです。まぁ栄養はありそうでしたね
by yumenoniziru | 2007-07-14 21:08