人気ブログランキング |

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東北一周ツーリング 番外編

*反省編

a0095427_1058172.jpg


よく南京錠を柵やら橋やらにつけて愛のメっセージを書けばうんたらかんたら、という名所がありますよね?
岩手のドライブインにて発見。ちなみにソコは名所でも何でもありません。
このジンクスを是非とも体験したいけど、近くに名所がない。
だったら近所でやっちゃえばイイじゃない!!
そんなアグレッシブさがひしひしと伝わってきます。

まぁ余談はここまでにして、この南京錠には
「もう二周年。これからも一緒だよ!」
的なことが書いてありました。少し胸に来るメッセージです。
なぜか?
その日、自分も彼女と丁度二周年の日だったから。そんな日に東北一周に出かけてしまう自分って・・・・・・。
まぁ仕方ないよね? どんまい (´・ω・`)

*反省編2
一泊という早足なツーリングでした。でもしっかり一泊してるわけで。
今回は岩手と青森の県境付近の海岸へ野営。
何か海女さんがいそうな場所でした。でも・・・・ココは怖かった
何か井戸っぽい穴があり、そこからウシガエルがグゥウウウっと・・・・・・・。
自分両生類苦手です。
いざテントを設計し、中で寝ようとすると、何だか気分が優れない。何ででしょう?
そんな時はイヤな妄想が生まれちゃいますよね。よくあるじゃないですが、心霊スポットに芸能人が潜入して「気持ち悪くなった~」とか言う話(演出?)
それで・・・・・・ここそういう所じゃないよね (・ω・`;) という不安が。まぁ気持ち悪くてあんまり出なかったんですけどね。

そんなこともあり、自分は二日目の野営場所にはちょっと神経質になった部分もありました。
あんまり民家が近くて通報されてもヤですしね。

*すごいね編
コンビニで弁当とカップ麺を買って、外に出て食べようとした所。カップ麺にお湯がまだ入ってないことに気づく。
それでコンビニでお湯を入れて帰ってくると(弁当出しっぱ)カラスが弁当ついばんでました。
へ~、ホントにこういう事するんだ、カラスすげぇ、とかのんきなこと考えながら近づくと・・・・・

a0095427_11135478.jpg


こんな事に
カラスすげぇ!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
袋から出して普通に食うだけじゃなく、フィルムまで取り出してやがった! 
カラスって頭イイんですね (´・ω・`)
by yumenoniziru | 2007-09-27 11:15 | GNツーリング