人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急展開

何か知らないけど急展開。カブの納車が二日後に決まりました。
で、
・・・・・・・で
・・・・・・・・・・・・・


で・・・・・・・GNさんを下取りに・・・・・・ごめんね。急すぎて洗車できなかったよ。今日は用事で少し走ってタンクに薄っすら黄砂がたまってたのにね・・・・
洗車できなくてごめんね。

でも意外と高かったね・・・・・6万円ってビックリだよ。
2~3万かと思ってた。友達に5万で売ろうと・・・・・結局買い手はっきりしなかったkどね(゜-゜)

おかげでカブが乗り出し6万円で買える・・・・・・最後の最後まで・・・・・健気で孝行者なコでした(ノ ; )
ヤバイ・・・・記事かいてたらGNさんと別れるのが相当名残惜しくなってきた・・・・・・

でも今日とりあえず借りた50ccのスクーターでのこのこ30lm走行をしていたら、それが楽しすぎてニタっとしてしまう自分。
外見はネガティブオーラゆんゆんなくせして、思いのほか今を楽しめる性格のようですね。
by yumenoniziru | 2007-10-04 20:00 | GN