人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田・初マスツーリング 一日目

簡潔に書きます。秋田に行ってきました。
ryoさんと二人で! カブ仲間で!!


やったね! 今回はフと孤独を感じるような事は微塵もなかったよ!

さて、ブログってどう書けば面白くなるのか、未だに分かってない自分です。なのでいつも通り、適当に書こうと思いますね。

今回は結構内容が濃いツーリングになった気がしますね~これは。
やっぱ二人いると違うのかな?^^ 

注:内容的には濃いものだったと思いますが、それがブログに反映されるとは限りません

まぁ雨に降られたってのも、あるんでしょうけどね。
だいぶ前に手違いで3Lのデッカいレインコートを買ってしまったのですけれど、これは厚着してても何かと着れるようですね。スキーウェアの上に~、とかってったら最強!

ちなみに

秋田・初マスツーリング 一日目_a0095427_21512763.jpg


最近買ったレインコート。こっちはチっちゃくてあまり厚着には向きません。夏専用。
・・・・・あ!

ナイス使い分け!! 物は考えようですよね。

ナックルガードがわりにホームセンターからもらったビニル袋を代用しましたが、思いのほか使えるようでした。防寒具としても多少効果があったようですし、イザッて時にイイかもっすねぇ。

秋田・初マスツーリング 一日目_a0095427_21352414.jpg


左がryoさんのリトルカブ。自分のカブと違ってアイドリング音が「トトトトトトトト」と軽快。何が違うんだろ? 年式?
ちなみに黒いサイドバッグは、自分がカブ購入祝いにプレゼントしたもの。GNさんの時使ってたヤツです。
今後のカスタムに期待!

で右が自分。友達からもらった風防、つけてみました~。やっぱあるのと無いのとでは大違い!
ハンドルバーの径が違ってカタカタいうので、対策が必要ですね。
ちょっとツアラーっぽくなってきたんじゃない?w 次はセンターバックとかが欲しいっすねぇ

さて、200kmの道のりを走ったわけですが、ryoさん結構余裕。(眠りそうで怖かったけど
そうなんです。「カブで秋田まで」って言うと皆、え? って顔するけど全然余裕です。皆しないだけ。すればイイのに。みんなカブ買えばいいのに・・・・・・

宮城でもカフェカブすればいいのに





二日目に続く
by yumenoniziru | 2007-11-04 22:12 | カブツーリング