人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二灯化! (九割

とりあえずやってみました
見てやってください!

二灯化! (九割_a0095427_1822054.jpg


写真見づらいっすねぇ^^; 
せめてもう少しスッキリした背景のもと撮影すればよかったかなぁ・・・・。
まぁ暗かったですし(゜-゜)

二灯化! (九割_a0095427_1824463.jpg


とりあえず、二灯化しました!! 九割方完成っす!
あいかわらず防水対策やら配線の収納に悩み中 (´・ω・`)
これ以上ギボシを使って何だかんだは限界な気がするので、もういっそスイッチボックスの根元あたりから配線をイジってみようかな・・・・
できるかなぁ・・・・・・・(ー'`ー;)

あ、ちなみにウィンカーの位置かえました。下ライト(キタコ:バファローライト)のステーは自作なんで汚いしチャっちぃ・・・。まぁ、もっとスキルアップしたら・・・・ね?

というか・・・・記事をいきなり書く癖? を何とかしないと・・・・。もっとこう、告知的なものをするとか・・・・

まぁ何はともあれ

二灯化! (九割_a0095427_184114.jpg


あと一息! 今月中には「完成!」 と胸を張って言えるようにしたいです。
by yumenoniziru | 2007-12-05 18:12 | カブ