人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう少し

オークションでプレスカブのリア周りを買い、一か月近くがたちました。
そろそろ道路が乗れそうな感じになってきてるので、とりあえず走るようにはしたいと思います。
今年ホント雪すくねぇな・・・・・。もしかして来年からもずっとこんな感じ?

さて今日アウスタさんから荷物が届きました。
・Fスプロケ(14)
・チェーン
・Fタイヤ

これで今揃えられるパーツ(=アウスタで買える)パーツは揃いました。
残り必要のはチェーンケースだけのはずです。できれば純正の全面覆うやつがイイんですおね~。機能的で素敵。
オークションか新品か。
別に多少錆びてたって、どうにでもごまかせそうですし。チェーンケース。
もうちょっとゆっくり探そう。

あと先日ニコニコ動画でカブの映像を発見しました。
イギリスだかどっかの番組なんですが、バイク番付みたいなでリッタークラスのバイクを抜いて、日本のスーパーカブが一位に! さすがです^^
で、その驚異的な耐久力を試そうっつう試みが・・・・・・。
出てきたのは「ジャッカス」に出てきそうなオーラを漂わせるオッサン。大丈夫だろうか・・・?

見ての感想は「これは新手の反日では?」って感じ。まぁカブのすごさがよく分りましたがねw

ちなみに使われたのはC90です
by yumenoniziru | 2008-02-05 12:34