人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北半周もどきツーリング

この前立派な計画をたてた自分ですが。計画を立てたその夜

ryo「明日仙台に引っ越すんだけど、泊まりこない?」
自分「うん、じゃぁいく」
「じゃぁ二人でカブで行くか」「七時集合ね?」など様々案が出たんですが、その日の夜に限ってちょろっと雪が降っちゃいましてネェ・・・・・・。
親に心配されてryoさんは親と車で出発することに。
結局自分は仙台の新ryoさん宅に向かい、九時に出発しましたとさ。
注:展開を大分ハショりました (´・ω・`)

東北半周もどきツーリング_a0095427_8104119.jpg


仙台のジャスコにて撮影。
結局、大体の荷物はリアボックス。サイドカバー左に雨具。右にゴミ袋やタオル。リュックに衣服。ベトキャリにはシュラフを乗せる事に。
よく考えたらシートに物乗っけたら、給油のたび大変な思いするんですよネェ(゜-゜)
改良の余地がスカッスカにありそうですね!

慣れぬ都会に四苦八苦し、何とかryoさんと合流。・・・・・・都会に行けそうにねぇなこれ。仙台いっぱいいっぱいだもの(ノ ; )
コレにて一日目終了。今度二人で那須の動物王国に行こうと計画を立てましたとさ。

翌日六時半にryoさん宅出発。
四号線にのり、延々と福島へ。仙台の都会っぽいところを出る途中信号待ちをしてたら。

信号待ちする自分。するといきなり後ろの車が少し前に出て、自分と並びました。
二輪車に乗ってるとたまにされる行為でしが、イイ気分はしませんよね? 
すると運転手様はイキナリ窓を開け
運「すみませんちょっとバイク見せてもらってイイですか?」
自分「・・・・・!? え~ あぁ、どうぞ」
二人は小さい路地に入り、「これカブラでしょ? なかなかこってるね?」 「やぁありがとうございます^^」とかなんとかやりとりをしてました。
会話した時間はさほど長くはないですが、すこぶる嬉しかったです! 自分の愛車を他人様に褒めてもらえるって素敵ですね^^
今まで努力が報われた気がします(*ノωノ)

更に福島に進み、お昼ごろには猪苗代湖に到着。まる一日かかるもんかと思っていたら、全然楽勝ですねぇ。

東北半周もどきツーリング_a0095427_9235933.jpg

東北半周もどきツーリング_a0095427_9242031.jpg

東北半周もどきツーリング_a0095427_924393.jpg


猪苗代・・・・・雪スゲェw
寒いだどうだってよりテント張れる気が・・・・・・・・・^^;
ちなみに三番目の写真は以前泊まったキャンプ場の入り口。看板の殆どが雪に埋もれてますね~(゜-゜)

結局Uターンして福島と郡山の中間あたりの阿武隈川の河原で野宿

東北半周もどきツーリング_a0095427_9274266.jpg

東北半周もどきツーリング_a0095427_9275942.jpg

by yumenoniziru | 2008-03-11 09:35 | カブツーリング