人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何もない

何もない_a0095427_2312493.jpg

何もない_a0095427_2312517.jpg

何もない_a0095427_2312533.jpg

今日も少し走ってました。最近、自分の走る楽しみかたが変わってきた気がします。
山形にいた頃は時間も気にせず、ただドレだけ走れるかを重視してました。国道とかだけを突き進んでた感じですね。
最近はなんと言うか、寄り道が好きになりました。
さらさら何かに期待して寄り道するわけではないですが、フラッと脇道に寄ることが増えました。まぁハナから目的地なんてないんすけどね(笑)
案の定、今回の寄り道も何かスゲェ物が見れたわけでもなく、結局は行き止まりでした。
でも…何か満足でしたねぇ(-_-)
こういうのもイイかもしれないですね。
周りが静かすぎて、さほどうるさくないハズのマフラーの音が気になる程です。こうなると余分な物を着けてるんだなと思えてきます。
自分には純正マフラーでおとなしく静かにゆったりのんびりとするのがイイのかも。
また買ってから気付いてしまった…(>_<)
そして自分が余分云々言い出したらキリがないと思う
by yumenoniziru | 2008-04-19 23:01 | カブツーリング