人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日

明日秋田に行きま~す。
用事済ませたらすぐ帰ってくるか(用事は明後日)、その翌日帰ってくるか。まぁどちらにしろ、キャンプ道具とかNPCとか持ってこなきゃ。

さて、一緒にPS3を持ってくるつもりですが、PS3ってソフトがないんですよね~(実はPS3用ソフトデビルメイクライ4しか持ってません)。
RPGが欲しいんですが、尚更少ない・・・^^;
面白そうなのはまだ出ない様子。気になるのがカプコンやバンダイなどのメーカー5社が作る「クロスエッジ」以前カプコンとナムコの合作「ナムコ×カプコン」を紹介しました。自分そういう合作って好きなんですよね。
ただ、このクロスエッジは微妙・・・・・w キャラの半分は知りませんし、グラフィックがドンマイです。PS3なんだしもう少し何とかならなかったのか、と。

あ~、とりあえず「侍道3」がしたい!(多分、前作「侍道2」はPS2で一番遊んだゲーム)
あと冬になったら「ぼくなつ3」を買う予定
by yumenoniziru | 2008-08-05 23:54