人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山のほうへ お散歩ツーリング

最近天気イイっすねぇ~。


さて、もう三日前のことです。
あまりに快晴で心地よかったんで、お散歩行ってきました。

山のほうへ お散歩ツーリング_a0095427_21335065.jpg


山寺へ。
まぁ山寺で写真撮ってないですけどもw
ルートは山寺→面白山高原→天童高原スキー場。

山のほうへ お散歩ツーリング_a0095427_21375375.jpg


上の写真2枚は山寺と面白山の昼間部です。
すこぶる山の中って感じで最高でした~

山のほうへ お散歩ツーリング_a0095427_21403146.jpg


山のほうへ お散歩ツーリング_a0095427_21404654.jpg


上の写真は天童高原。
高原までずっと上り坂だったんで、のんびりトロトロ登ってました。なんつうか風を感じて走るっていうより、空気を感じて散歩するってかんじ。空気おい~しぃ~


ちなみに実家から山寺まで10km また8kmほどで面白山 そこから10数kmで天童高原
そっから下山して実家へ。合計して50kmとほんとに散歩でした~


山のほうへ お散歩ツーリング_a0095427_21515933.jpg

ソバ畑。独特な香りがしますよねぇ
by yumenoniziru | 2008-09-11 21:52 | カブツーリング