人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北半周!

来週から学校スタートっすよ・・・・・ まぁ十分休みましたがねw
つうことで、夏休み最後のツーリングに出発
今回のルートは秋田→青森→岩手

朝四時出発。気温十度! さ~むいっすねぇ・・・・
ひた走り六時

東北半周!_a0095427_20203025.jpg


霧が出てきました~。走ってると寒いし、水滴がつくの24時間営業のコインランドリーで30分ほど休憩。

少しのんびりして出発。
ひた走り、霧が晴れる頃には青森に。
街を走ってたら気になる看板がちらほらと

東北半周!_a0095427_20242430.jpg


CUB! カブ~!


・・・・・・・・

はい、普通にご当地スーパーでございました。


これといって何もなかったのでハショりま~す。
下北半島にてパシャパシャ

天気い~ぃすねぇ
東北半周!_a0095427_20301971.jpg


昔懐かしい(らしい)アイス。おいしかったです
東北半周!_a0095427_20304844.jpg


4時頃大間到着。ほぼ出発して半日。の~んびり来ました
東北半周!_a0095427_20382927.jpg

東北半周!_a0095427_20385589.jpg


テントを張った頃にはもう真っ暗。しかし思いの外地面が固くペグダウンができませんでした。ペグ無しでは風が怖いので、近くにあった小屋の骨組みにテントごと避難し、何とかしました。
はい、写真はありません。
ちなみに自炊してみましたが・・・・・多少作りすぎたw まぁ自炊っつってもご飯炊いただけすけどねぇ。1合じゃ多いです。

二日目
四時頃のそのそと起きだし、撤収。
朝日を見たかったため、再び岬へ行くも、若干手遅れw いやいやまぁ、それなりに堪能です

東北半周!_a0095427_20572914.jpg


あとはもうひた走って盛岡へ
東北半周!_a0095427_20574617.jpg

とりあえず天気はポカポカでした~。

今回はいろいろと学ぶことが多い・・・・グダグダなツーリングw
そしてレポも更にグダグダ~ww


総走行距離:750km
ガソリン:15リットル
燃費:リッター50km

とりあえず・・・・・すっげぇ疲れた~
無理せず休み休み、のんびりが自分の性にに合ってるな~としみじみ痛感するツーリングでした
by yumenoniziru | 2008-09-17 21:09 | カブツーリング