人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局w

ただ今実家にまいますw
「お前帰りすぎじゃね!?」とか「ずっと帰ってただろ?」
とか聞こえてきそうですね

授業開始まであと4日。今日はもうほとんど終わりかけてますから、実質三日ですね~。


あと三日しかないんだから寮にいりゃイイじゃない!

と、反発してくる自分がしっかりといてくれたんですが


よ~く冷静になって考えてみれば
三日休みがあるってことは三連休

三連休あったら実家に帰ってもおかしくはねぇよね?
(´・ω・`)

と屁理屈をこねる自分の囁きに便乗させていただきました。



は~、やっぱイイすは~実家。最近山形の実家のことを「実家」と言ってしまうのがちょっぴり寂しいです。
家族がいるって素晴らしいすねぇコレ。いいなぁ我が家


そんで今日はカブさんのオイル交換をしました。
オイルはホンダ純正G-1 (今までG-2

はい、グレード下がりましたw

代わりに交換早めにしたげるから許してね? 
by yumenoniziru | 2008-09-18 22:19