人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特にね

はい、とりあえず夏休みとかに撮ったバイクの写真を載っけます

特にね_a0095427_23362223.jpg


DN-1 ! 始めてみました~
鮫ってイメージです。自分的にw
走ってるところも見たかったな~。てか乗ってみたいなぁ

特にね_a0095427_23373750.jpg


CD125~ 格好いいよねぇ。渋い
CD250って乗ってみたいです。てか欲しい~
レトロとモダンの違いってなんだろう?

特にね_a0095427_23394798.jpg


モンキー かわいいっすねぇ
ノーマルみたいでした。モンキーも奥が深いんだろうなぁ

特にね_a0095427_2341373.jpg


モンキー 2 
親戚のです。ボアアップしてあり88cc。マフラーはヨシムラっすねぇ。
マフラーが凄まじい音を奏でます。渋い音だけど近所迷惑w

CB750
旧車かっけぇえ~。とりあえず、でかいっす。普段チマッコいのに乗ってたから尚更。
親戚はこれで北海道とか行ってましたね。しかし旧車なので自分にはまだ早い。扱いがむずいっす(すこし放置されてた感があるので、それで機嫌悪かったのかもしれませんが)
いつかは・・・・!

ちなみに写真には写ってませんが、250ビグスクのフォーサイトも所有してます。


特にね_a0095427_23463950.jpg


はい! ryoさんのカブです。バーハン化しましたよ~。
自分のと比べてトップブリッジの位置が低いんです。キットの仕様かと最初は思いましたが、よく考えればそれってタイヤサイズの差なんでしたよねぇ。結構だなぁ。

バーハン化の他に、ミディシート+キャリア・センターバッグ・塗装少々、などなどです(自分が知る限り)
さ~張り切っていこう!!
by yumenoniziru | 2008-09-25 23:52 | バイク候補