人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回収

今日はカブを回収してまいりました。

手元にあるアシがワゴンRしかないので、普通にやったんじゃぁ運べませんよね。積めません。

最初は単純にレンタカーから軽トラでも借りようかと思ったんですが、資金とMTの操縦に不安がありました。



もんもんと考えたとき、ふと出てきた一つの選択し


「バラしてワゴンRに積む」


考えてみれば違う手法があるもんですねぇw

最善の策とはいかないまでも、金銭的には大分軽減されます。
ただ労力の面では、イマイチな感じです。

でもまぁ、金と労力だったら・・・・・お金のが大事ですよねぇw 貧乏学生ですから


てな具合で

回収_a0095427_2312920.jpg


回収_a0095427_23123073.jpg


ばらばらですw
これまた写真の中途半端なことといったら・・・・w


到着して一時間ちょいくらいで 
Fフォーク リアサス マフラー スイングアーム エンジン リアキャリア(BOX) サイドキャリア そのたカバー類諸々
をフレームから取り外しました。段取り組んで挑んでも、それなりに時間は食いますねぇ。
いやまぁ頑張った方でしょうか?

最初フレームとエンジンを組んだまま積もうかと思ったんですが、いかんせん重いです。まぁ、まごう事なき鉄の塊ですからね・・・。
一番取り付けがメンドいので嫌だったんですが、エンジンをおろしましたよ。

お店をぶらぶらして買い物してたら、寮に着いた頃には結構暗くなってたので、今日は組み立てません。

あした大まかに組み立てますよ~

まぁエンジンはまだ・・・、かなぁ^^;
どこにしまおうかしらん
by yumenoniziru | 2008-11-29 23:19 | カブ