人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヘルメット

最近、 っていうか結構前からずっとヘルメット換え時でした

というのも、2年経過云々以前にカブで転倒したときのままだったりします。

さすがに危険です。



つってバイクブロスを物色してるものの、実は気がかりなことが

有体に言えばサイズの問題です。

実は昨年の秋ごろ、ちょうどよさげなジェットヘルメットを地元のホームセンターで購入したんです
(ブログにも書いた気がする)

で、実際かぶってみるとすげぇフィット感!

つうかキツい・・・・・・小一時間かぶってたら頭痛がw

サイズはFREEだったんですがねぇ

自分の頭がデカいのかと思っていたらryoさんなどもアウトラインでした。

これは弟か彼女(かなり小柄)に被らせるしかねぇな 
って感じになっちゃったのでした


そんな事もあり、今回はちょっと慎重に~

やっぱりサイズが合わないとか通販の怖いところですからねぇ

気をつけねば


どんなヘルメットを買うか(柄とかね)はたまたどこで買うかも検討せねばなりません

春休みがあける前にはそろえなきゃなぁ


ちなみに今あるヘルメットは、転倒から守ってくれた感謝もこめてお部屋に飾っておこうかと

自分でステッカーぺたぺたして思いいれもありますしね
by yumenoniziru | 2009-03-14 22:34