人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩

今日はVRXと散歩してました

午前中はどこへ行こうと思案していたら

従兄弟が山寺で働いていることを思い出し、顔を出してみることに

まぁ、今日は何かいなかったけどね!

ってんで、まぁ仕方なく(どの道行くつもり満々だけど) お決まりの散歩コース

山寺 → 面白山 → 天童高原 

へいこうと山道へ入りますが

散歩_a0095427_21402472.jpg


ご覧の通りで御座い!! 通~行~止め~~ 

ってね 。まぁでも、雪も残ってるでしょうし、無理に行くのも危ないので今日はおとなしく引き返します

来月また来るからね~


散歩_a0095427_2143435.jpg
散歩_a0095427_21435471.jpg


今日は面白山に行かないほうの山道を登ってみることに

とりあえず未舗装路
VRXも走れないこともないんですねぇ

あまり登らず途中で帰りましたがなかなか素敵な雰囲気でしたよ~


散歩_a0095427_21462831.jpg


あ! サル!! 

と思って急いで撮影したら、よくみたらそこらへんにいっぱいいました。
今山寺でサルが問題になってるらしいですねぇ 知らなんだ


午後からはT君と一緒に仙台へ

散歩_a0095427_21471857.jpg

散歩_a0095427_21473231.jpg


いやいや~ なかなか新鮮ですね やっぱ誰かと走るのって

XLXは規制ゆるゆるの産物なのでVRXより大分排気音デカかったです

彼の発車後 自分も発車しようとすると、VRXが静か過ぎてエンストしたかと若干勘違いしました
by yumenoniziru | 2009-03-27 21:52 | VRX