人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近この話題ばっかり

じゃんぼさんに
「バイクの話題ばっかりでコメントできない・・・」
とのクレームがきました。


ってことで今日もC92の話題で~す
うふふふふふ

今日はハーネスなどの電装系、吸気系、サイドカバーに着手
なんか、カブに比べて電装系のパーツ一つ一つが大粒です
ちなみに作業の途中で薄暗くなってきたので作業中断。取り外しは明日以降かしら?
実家の小屋なら電気つけれるんですけどねぇ
そういった設備がやっぱり不便です。人の目もあるのも嫌だ~

キャブも外そうとしたところ、一部のパーツに引っかかってとれません。
しかもそのパーツの+ネジをナメてしまいました~。
まぁココだけとは限りませんし、そういうのを取るヤツ(逆ネジ?)をかってきますか~。他にも欲しい物がいっぱいありますし

そんなこんなで、本日はちょっぴり不完全燃焼・・・・・・まぁ時間も小一時間しか作業してませんしね
ただ、キャブとエアクリをつなぐチューブが結構元気でした!
グニグニ言う現役バリバリな弾力でございま~す


今週、金~土と実家に帰り、エンジン格納用の木箱を作ったんですが・・・・
思いの外デカくなってしまいVRXに積めませんでした^^;
来週持ってきます~
友達に「別にこっちで箱作ればよくない?」
と何とも的確なコメントをいただきましたが、単純にVRXで走りたかっただけという・・・・
いやぁ、やっぱ楽しいですね! 安定してます
あ、ちなみにCB400ssようのニーグリップパッドつけました。
似合うかどうかはまた後日
by yumenoniziru | 2009-10-25 21:03 | C92