人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何をするでもなく 盛岡

天気がイイですねぇ
どっか行っちゃいましょうか?

そういや最近岩手行ってませねぇ

うん・・・・盛岡行っちゃいましょうか


ってな塩梅でございました


朝9時
今日は空気がキンキンに冷えてますねぇ。放射冷却でしょうか
霜と凍結がそこかしこに見受けられます
出発して10kmも走っていると、だんだん指先が冷えてきます・・・・
これを改善する方法ってホントに何がイイんでしょうねぇ(格安で)

出発して5,60kmほど走ってコンビニで休憩
何をするでもなく 盛岡_a0095427_2055675.jpg

いやぁ、田沢あたりは雪が普通に積もってました~
何だかんだ言っても降っている所には降っているんですねぇ
何をするでもなく 盛岡_a0095427_206549.jpg

除雪用の
いやぁお金かけてますねぇコンビニなのに。まぁ雪深い所なのは察しますが
下界でも大きいガソリンスタンドなんかにはありますよね

気温はもう10時過ぎて大分たつのに、県境付近では0度とかそんなのでしたよ・・・・
全体的に言えば寒くは無いんですが(手先以外)、凍結が気になります
何をするでもなく 盛岡_a0095427_2083323.jpg

何をするでもなく 盛岡_a0095427_20849100.jpg

ていうか寒さというか前の車が跳ね上げた泥水のがずっとやっかいですよねw

そんで110kmほど走って盛岡入り
近いですね~ あっという間の道中でございました
で盛岡のジャスコで昼食
ついでに近くのアップガレージを見てきました。そこにはバイクの中古パーツがズラリ!
近くのアップガレージには二輪車皆無なので羨ましいです・・・・・・・

まぁそんな感じで特に何するでもなく帰宅
何をするでもなく 盛岡_a0095427_2014326.jpg

ホントに雲一つ無く気持ちの良い一日でした~
これで凍結とか泥水の跳ね上げとか気にしないで走れたら、もっと最高だったんだろうなぁ
by yumenoniziru | 2009-12-10 20:15 | VRXツーリング