人気ブログランキング |

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru

2007年 05月 30日 ( 1 )

ご報告

え~、先日福島に行って来ました。
新幹線で一時間と十数分。片道2600円と、おもったより新幹線もしなかったです。

で、なぜ福島に行ってきたかというと・・・

なんと! ウチで保護していた子猫が二匹とも里子に!

うん・・・・写真撮ってません (´・ω・`)  撮っといてもよかったかなぁ
でも、里親さんがたまに写メ送りますよ、と言ってくだすってたので、問題ないかな?

山形駅を出立つ頃、カゴの中でにゃんこ達はなかなか悲痛な鳴き声をしてました。二ヶ月一緒にいましたが、こんなの初めてってぐらい・・・・・・・。
新幹線のなか、最初たま~に鳴きましたが、隙間から指を入れてやると泣き止みました。そんで顔を摺り寄せてくるんですよ(ノ ; ) 今日でお別れかと思うと、切なかったです。
米沢あたりではもう完璧に鳴き止んでました。慣れたのか眠くなったのか
で、福島到着

里親のお二人と無事落ち合い、そのまま少し話したり。お二人とも気に入ってくだすってたご様子。何よりです。
どんな人たちかと最初は正直不安でしたが、実際会ってみると、そんな不安なくなりました。この人たちにだったら任せて大丈夫かな? って感じで。・・・・まぁ自分よか大丈夫でしょうw

ミケとクロは別々の里親さんに引き取られ、ばらばらになっちゃった訳ですが、どちらもイイ人そうでした~。その後の報告を聞いても、新しい環境に慣れた様子。
これで一安心です(´ー`)

見直してみるとネコの記事あんまり書いてないんですねぇ自分。まぁ、無事育てたワケですし・・・・大丈夫なはず! どんまい自分

その後、一人で福島をぶらぶらし過ぎて、新幹線二本乗り遅れた。
クタクタになって帰宅し、あのコ達の姿がなくなった部屋で一人きりになり、本気で泣きそうになったのは・・・・・・ナイショです (´・ω・`)
by yumenoniziru | 2007-05-30 22:34