人気ブログランキング |

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru

2007年 10月 29日 ( 1 )

バーハン化最終段階

もうちょっとです。ていうか組み立てるのなんて簡単でしたが、配線が・・・^^;
こいつぁ難しいっすね~。以前ノーマルを解体してまた組みなおす作業をしましたが、あれとは次元が違う作業でした。っていうか加工法間違ってるだけな気がして非常に怖いです(ー'`ー;)

一応走れる段階まで来てはいます。
問題は
・ウィンカー:エンジンの回転数を上げないと点滅しない。回転数あげて点滅しても、何か点滅が早い感じ。あとペッカペッカ言う音が変。

・上目が点かない:まぁコレはまだ配線つなげてないだけなんですがね。

・ランプ系:エンジン掛けないと点きません。

・防水性:今のままだったら雨降られたら一発でショートしますw てか買った社外品のレッグシールド、微妙に寸法が合ってません。まぁ1700だしねぇ。

乗ってみての操作性はイイ感じです。ハンドルが手前に来て、乗りやすくなりました。ここまで来ると名前をつけたくなりますねw
あと配線って皆さんどう閉まってるんすかね? ムズカシ~。あと長さが足りない(気がするのもある)んでギボシとか配線を買ってきてみようかな? 
・・・・・・こうやってドツボにハマってくって、分かっちゃいるんですよ?

あ、今日は暗いので写真は明日はります。
by yumenoniziru | 2007-10-29 19:45