人気ブログランキング |

バイク=趣味=自己満足


by yumenoniziru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 09月 20日 ( 1 )

先日、古着屋でジーンズを二本買ってきました。
サイズは28インチとその一個上のサイズ(W80)。

帰ってきて、早速試しばき。
W80のは丁度です。は~、これで1000円しないとはイイ買い物した~。

さてお次は、28インチ。

・・・・・・・・・・う。キツい!! Σ( ̄□ ̄;
はけない訳じゃないんです。ただちょっとピチっとする仕様になっちゃうだけで・・・・・

あの頃(高校生時代)は、まぁ普通にはけたのに^^;

女性のはくデニムって結構ピチッとしたの多いっすよねぇ。それのノリでいける程、細くないしオシャレでないんで、どうしたものでしょうか

試しに親父にはかせてみたところ

親父「ピッタリ」

自分「ほせぇな~ww」

よく考えたら、腰骨のあたりってそんな脂肪つくところじゃなくないですか・・・・?
やせたら細くなんのかなぁ・・・どうなんだろ~

まぁちゃんと体にあてがうだけじゃなく、ちゃんと試着しろって話ですがね。

目指せ! 28インチを余裕で履ける体!= 親父!



そんでその日の日中の話ですが、母と知り合いのSさんと自分で談話中

自分「Sさんって痩せてますよねぇ」

Sさん「まぁ夜中までパートで動き回ってるから」

Sさんは働き者の奥様です。

自分「大学入ってからオレ太っちゃって・・・・・」

母「そうなんだ? 何でだべねぇ」

ほんとなんでしょう? 
食事もそんな増えた訳じゃない(むしろ減った)
運動しなかったのも高校のときと同じ

と話したら

母「新陳代謝が下がってきたんじゃない? もうトシってことだね」

Sさん「ハハハ、煮汁君仲間だね~」

なぁるほどね (´・ω・`)

ほんとにハハハですよ

ブログのタイトルを見ると「若気のへたり」


・・・・・・「若気」

・・・・・・・・・・・・・若?





改名・・・・・・・・・・しようかなぁ
by yumenoniziru | 2008-09-20 15:09